2016年10月21日金曜日

Halloween Day School 2016

 
 
 

10月31日はハロウィン!!


ということで、10月16日に太陽スポーツクラブ、太陽ハローズ英会話教室合同で
一足お先にハロウィンデイスクールを行いました♪
約90名のお友達にご参加をいただきました!
 
 

幼児の部

 
ハロウィンのお話を聞いたり、ゲームやクラフトをしたりと
あっという間の2時間でした♪
 
 















 
 
 
 











 
 

小学生の部

 
ハロウィンのクイズ、ゲームやクラフトを楽しみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎を始め、クラフトのお手伝いなど
保護者の皆様のご協力、ありがとうございました!
 
子どもたちの記憶に残るハロウィンパーティーに
なっていれば幸いです♪
 
Happy Halloween!!

0 件のコメント:

コメントを投稿