2013年10月28日月曜日

Halloween Party 2013

Hello!
It’s been a while. How have you been?
 
お久しぶりの更新になってしまいましたが
皆さんお元気でしたでしょうか?
 
 
さて、今回は10/26,10/27に行われた
ハロウィンパーティーについて報告します :)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなすごく可愛いコスチュームを
身につけて参加してくれました❤

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日のパーティはくまモンに変身したグリフィン先生、
27日はvampireに変身したホン先生とゲームをたくさん
取り入れたパーティーで盛り上がりました!
 
 
balloonを使ったリレーでは幼児のお友だちから
高学年のお友だちまで先生たちに
”Happy Halloween!”を上手に言って
キャンディーをgetしていました ;)
 
 
 
ハローズキッズも初めて参加してくれたお友だちも
 
 
“I got it.”
”Here you are.”
”Thank you.”
”Let me try!”
“This is fun!”
 
 
ゲームのを通して既習の表現を
適切な場面で使うことができていて
先生はとっても嬉しかったです!
 
 
I’m so proud of you.
Thank you for coming our party!
 
 
会員の皆様及び保護者の皆様のご協力のおかげで
このようなパーティーをすることができましたことを、
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
 
また12月にはクリスマスパーティーもあります!
今回より更に楽しいパーティーになるよう
スタッフ一同がんばって参りますので
宜しくお願い致します。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿