2013年12月25日水曜日

Christmas Party 2013 (Thursday-Saturday)

Hello!

熊本ハローズでは12月19日~25日にかけて
各教室でクリスマスパーティーが開かれました!





19日(木)渡鹿教室




I'm finished!
サンタクロースの可愛いフォトフレームを作りました!


仲良し年長さんのお友だちと弟くん、妹ちゃんです❤
みんな英語の自己紹介も上手に大きな声でがんばりました:)







yum,yum!

こちらは低学年のお友だちです☆
とっても元気でがんばり屋さんばっかりのクラスです。





当日は先生たちのお手伝いもしてくれた
高学年の2人組です:)
部活も英語も一生けんめいです!





Griffin先生とみんなでMerry Christmas!!








20日(金)尾ノ上教室



この日はSnowmanのフォトフレームです☆


クリスマスのwordsもばっちり覚えた
同級生の2人と妹ちゃんです!



Yummy!

おいしそうにケーキを食べてるのは
高学年クラスのお友だちです:)
英語を読めるだけでなく書くことも
できるようになってきました★





Hong先生と一緒にMerry Christmas!!








21日(土)玉名教室

玉名教室は全員パーティーに出席してくれました!
Thank you very much for coming!


6年生のお友だちと妹ちゃんです❤

とっても発音がきれいな2人は
phonicsの音もばっちりです!



体を動かすアクティビティや歌が
とっても上手な2年生のお友だちです:)



みんなでMerry Christmas!!






Hope you had a lot of fun :)
Thank you for sharing such a good time with us!
Merry Christmas!!




24日、25日のパーティーは次の
記事に書きます!


See you!





0 件のコメント:

コメントを投稿